Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F
Mojo Cafe Presents

Rock Bar@Mojo Cafe 爆音で聴くロック!

Rock Bar@Mojo Cafeとは・・・ 

昨今の気軽に手軽に音楽を聴く、という環境も悪くはないのでしょうが、たまには大音量で空間、空気を震わせて身体全体で、心を音楽に傾けてアーティストの紡ぎだす世界を感じてみるということも必要なのではないでしょうか。

ROCK BAR @ Mojo Cafeでは、モジョ・カフェの立体的な空間に、爆音(・・・というか適音)でロックを響かせ、日常なかなか味わえない『空間を、空気を震わし鳴らす』音楽の聴き方をしてみようではありませんか!自分の周りの空気が震えるという、体全体で音楽を、ロックを感じる聴き方を楽しんでみようではありませんか!(音量については爆音と適音の最大公約部分を探ります)

主に60's~70'sのロック・ブルース・ソウルをMojo Cafeマスターのセレクトで、主にアナログレコードでみなさまにお聴きいただきます。

 Mojo Cafeの高い天井に鳴り響くJBLからの大音量、YAMAHAのスーパーウーファーから絞り出るような腹に響く低音、激しいロックから穏やかなバラードまで、時にはSOULやJAZZも?いい音楽を腹いっぱい聴き込みましょう。

通常の営業ではありません。メニューはアルコール中心のドリンクメニューと、簡単なおつまみなどです。

チャージなどありませんので、どなたでもお気軽にご来店ください。

是非月に1回、ROCK BAR @ Mojo Cafeを体験しにいらしてください。そして、自分たちの好きな、大切な音楽の聴き方をもう一度考え直してみませんか?毎月第2月曜日、19:00~24:00(ご入店1時間前まで)、皆様のご来店お待ち申し上げます。(月曜祝日の場合、翌火曜日となります)

スケジュールは都度Mojo Cafeホームページに掲載しております。ご参照ください。(都合により開催日が変更される場合あります)mojocafe.info/

IMG_2781.JPG