Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

ROCK BAR @ Mojo Cafe ~爆音で聴く!

ROCK BAR @ Mojo Cafeとは・・

主としてロック・ミュージックを聴くことを目的とした、いわゆるロック・バーとしての営業です。

Mojo Cafeの、天井の高い立体的な空間と、店内の両端に設置した2組のスピーカー(メインのJBLスピーカーの他、反対側に小型木製スピーカー)、そしてその2組のスピーカーの低音部を補足するために設置したスーパーウーファー1台、これにより、日常ではなかなか聴くことのできない、皆様に十分楽しんでいただけるロック・ミュージックならではの臨場感のある音環境をお楽しみいただけます。

また、現在多くの方の音楽の聴き方はiphone等で移動中に、もしくは作業中のBGMに、など非常に片手間、軽い音楽への接し方がほとんどではないでしょうか?また、そうでない場合も住環境の問題から主にヘッドフォンを使用する場合が多いのではないでしょうか?

みなさんも、このROCK BAR @ Mojo Cafeで、モジョカフェの立体的な空間に、爆音(・・・というか適音)でロックを響かせ、日常なかなか味わえない『空間を、空気を震わし鳴らす』音楽の聴き方をしてみようではありませんか!自分の周りの空気が震えるという、体全体で音楽を、ロックを感じる聴き方を楽しんでみようではありませんか!(音量については爆音と適音の最大公約部分を探り、ある程度会話が成り立つ音量にしたいと思います)

主に60's~70'sのロック・ブルース・ソウルをMojo Cafeマスターのセレクトで、主にレコードで皆様にお聴きいただきます。

特別営業の為、通常のメニューではなく、その時々によりやり方も変更させていただきます。詳しくは都度SNSやメルマガなどでご連絡させていただいております。

是非ROCK BAR @ Mojo Cafeを体験しにいらしてください。そして、自分たちの好きな、大切な音楽の聴き方をもう一度考え直してみませんか?皆様のご来店お待ち申し上げます。

開催日時は不定期になりますが、当店ホームページのスケジュールやメールマガジン、Facebook投稿などで皆様をお誘いしています。

メールマガジンのご登録はこちらからお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkmylTbA

モジョカフェの情報の他、楽しい話題、役に立つ話題を心がけて週に1~2回配信しています。宜しくお願いいたします。

店内.jpg

店内スピーカー.JPG